SSブログ

長崎ちゃんぽん [雑談]

200810180115000.jpg



先日飲んだ後、すでにお腹がいっぱいであるにも関わらず
ラーメンを食べたくなった。

本当は武蔵小山のじらい屋(ラーメン)に行くつもりだったけど、
お店の前まで行ってみたら既に時間帯的に閉店。

じらい屋の前に行くまでは「まー、食べたいけど気分が変ったら辞めよう」
くらいの勢いだったけど、いざ自分の意思とは関係なく食べられないことがわかると
ラーメン欲が一気にヒートアップ。

その後、深夜の武蔵小山をゾンビのごとく徘徊して
ラーメン屋を探すこととなった。

何やってんだ、俺。。。

で、何軒か見つけたものの、どのお店もなんとなーく気分ではなく
徘徊を続けて、結局はチェーン店の長崎ちゃんぽんに決めた。


長崎ちゃんぽんが450円。安い。
この価格なのになんでこんなに具が入っているんだろう?って
思ったけど、普通においしいからいいや。

「あのまま帰ればよかったかなー」と後悔するかと思いきや、
何気に食べ終わった後は満足感でいっぱいでした。


飲んだ後のラーメンって、やっぱりなんであんなにおいしいんだろう。

恐ろしい。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しかったタリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。