SSブログ

美味しかった [雑談]

200809152014000.jpg


ごくごくたまーに自宅近くの東急ストアで買物をします。

先日行った時、一瞬、ミラクルオレンジって書いてあるのかと思って
なんだろう?って思ってよく見たら、ミネオラオレンジでした。

惜しい! (冷静に考えると全然惜しくないけど。)

全く聞いたことないけど、みかんみたいにむきやすいし、
種もないし、味も濃くて美味しかった。


ネットで調べると、どうやらグレープフルーツとタンジェリンオレンジの
掛け合わせらしい。って、タンジェリンオレンジって、何?


果物って、いいよね~。

健康的だし、美味しいし、あと季節を感じられるところも好きです。

(オーストラリア産って書いてあるから、なんか消毒とか
ものすごくしてるかもだけどその点はこの際無視。)


また買おう。


・・・なんか、無意味なブログだなー(笑)
でも、今までも意味のあるブログ書いてないし、いいか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

usa

おかえりなさい
by usa (2008-10-02 15:02) 

makomako

その一言がプレッシャー(笑)


by makomako (2008-10-02 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自由人長崎ちゃんぽん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。