SSブログ

タリーズ [雑談]

200810161424000.jpg


先日、会社の同僚であるT入とタリーズで雑談会をやった。

渋谷のトランスコスモスの前にあるタリーズは外のオープンデッキにも
席が並んでて、気候の良い時は店内じゃなくて積極的にそっちを選んだりしてる。

目の前は巨大なトランスコスモスのビルとボロビルみたいなのしか見えないけど、
少しだけ木々があることもあってか、結構気持ちいい。

仕事で関連する会社が近くにあるという場所柄、不用意に会社名とか
仕事の具体的な内容がわかるような言葉を使うことはできないけど、
仕事に緩急をつけるという意味でも、気分転換に最高です。


あと、「何を話すか」だけじゃなくて、「どこで話すか」も
結構重要なときがあるんだよねー。

そんなことを考えながらT入といろいろ話してました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長崎ちゃんぽん現在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。