SSブログ

SATC  SEX AND THE CITY [雑談]

最近、というかかなり前からだけど、
僕の周りは結構SEX AND THE CITY好きが多い。

略してSATC。

でも、自分は殆ど見たことない。
(1、2回あったかな?)

で、なんで盛り上がっているんだろうなーって思って
いろいろ調べてみると、そのストーリーや登場人物は勿論のこと、
そのファッションとかにも注目が集まっているっぽい。

調べてみたら、通常のECサイトでも
SATC(SEX AND THE CITY)特集を大々的にやっていたりする。

BuyMa× SATC(SEX AND THE CITY)特集

ちなみにこのサイトは通常のECというよりは、世界中のファッションをはじめとする
商品を買うことができるBuyMaというサイト。

人気があるには訳があるってことで、そういうところから
何かを学んで他に応用できたりするといいなーって
思ったりしています。


前職の広告代理店でマーケティングプランナーをやっていた時もそうだけど、
自分の興味のある範囲だけに接していると、どうしても視野が狭くなっちゃったりします。

敢えて興味とずれているものと接するからこそ、新しい発見は大きい。


ということで、SATC(SEX AND THE CITY)、もう一度観てみます。


まずは体験して自分で感じること。

とっても重要です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。