SSブログ

なんか不気味な光景 [雑談]

先日、会社からの帰り道に
JR目黒駅のホームを歩いていた時のこと。

時間は24時を回ったくらい。

ぼーっとしながらホームを歩いていたら、誰だかわからないけど
(多分泥酔した人が)おもどしになられているもの(以下、ゲ○)が、
ホームの柱の下に結構広範囲に広がっていることに気づいた。

で、そのゲ○のところに、深夜であるにも関わらず鳩がむらがっており
あの鳩特有の規則正しい首の前後運動と共に、一心不乱にゲ○をつついてた。

そのつつく勢いと言ったら、尋常じゃない。

多分、食べてたんだと思う。


終電近い深夜なのに、駅のホームでゲ○に群がる鳩。。。。



なんか不気味な光景だった。

ちょっと世紀末な感じがした。


少なくとも、全然「平和の象徴」な感じじゃなかった。


お腹すいてたのかな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神の創りしものゲロルシュタイナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。