SSブログ

なんか違う [雑談]

健康診断のネタを書いたにも関わらず、ラーメンネタ2連発。

といっても、行ったのは健康診断前のことだけど。

200910311934000.jpg


先日、目黒でNo1との呼び声も高いラーメンゼロに行ってきた。
その時の画像。

調味料を使わないラーメン屋として人気で、だから「ゼロ」。
コカコーラゼロみたい。

並んでいる客も、おじいちゃんが1人で並んでいたり、小学生くらいを連れた
ファミリーが並んでいたりと普通のラーメン店とはかなり違う雰囲気。

で、食べた感想。

確かに繊細な感じでおいしかったけど、
なんだろう、自分の好きなラーメンの中毒性みたいなのを感じなかった。。。

もうさすがに二郎に行く気はあんまりしないけど、対極な感じ。

ものすごくファンが付いているようなので、人の味覚はいろいろだなーって感じた。
ただ、健康安心ラーメンって感じはぷんぷんに漂ってました。^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鮫珠?神田 大山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。